OH GOOD BYE DAYS

今日は卒論の発表会でした。これでほんとにほんとにほんっとーに、大学の授業全て終了です。胸を張ってダメダメ大学生だったといえる4年間でしたが、ゼミだけはちょっと頑張ったって自分を褒めてあげられる気がします(2ミクロンぐらい)。終了後、中華料理屋での追いコンの挨拶でMIDORI*1が「どうぞ、お元気で」って言ってて、「お元気で」ってとっても別れを感じる言葉だなーてしんみりしました。去年の追いコンでも言ってたけど、そのときもすごい寂しかった。「さようなら」とか「またね」よりもずーっと寂しさ襲う「お元気で」。

大人(アダルト) (通常盤)
手紙/東京事変

そういえば「(ほんの些細な理由)どうかお元気で」と歌ったのは、林檎さんでした。

*1:皆さんご存知、我がゼミ教官ですね★