こんな時間

に更新でごじゃります。またもや始発バス待ちで漫喫だぜフゥ〜!月曜から土曜までの流れは毎日マジで熱くて多忙でそろそろ節々が痛んで参りました。私の記憶が確かならば6時間くらい前に、weeeek@手越ソロを宴会ルームの真ん中のいすの上にあがって熱唱してた気がするよ・・・?今日昼からタイ旅行の話し合いしてーバイトしてーまさかの卒論発表会レジュメをテッツーで仕上げてー金曜昼10時から発表会でその後飲みでー土曜はボノイベでー夜ロスの行程決めてー日曜出発!(笑)あはははははは(笑)いつ寝ればいいんだろ!(笑)(笑)(笑)でも飛行機で眠れるようににんげんの限界に挑戦したほうがよいのかな。あれあれ、いつパッキングすればいいんだろ!(笑)しかも今いる漫喫モバイル登録すれば1時間100円になるのに携帯の電池切れちゃってるってなんすかそれ!(笑)