お詫びとお釣り

夕方携帯からN田ブログを更新しようとしたら間違えてsweetの方に記事が載ってしまいました。一瞬で削除したんですけど、アンテナ等で誤解して来ていただいた方すみませんでした!ていうか中身が気になるんだけどって方は、どうぞコチラ(id:miss-ever-green)まで(釣られっちまいなよyou!笑)。
最近はバイトやらゼミやらで会う人会う人と握手してます。一体どのタイミングが人生最後のその人との関わりになるかもわからないから。「会えなくなるときは死ぬときか、会う気が無いとき」(c)こどちゃ羽山さんなので今生の別れにするかどうかは自分次第なんですけど、まぁ一期一会ですからね。うーんセンチメンタルフゥー!!できるだけ笑顔で、その人の私に対しての最後のイメージがよいものであるように(YES!八方美人!)。どんなときも明るい笑いを振りまく、大好きなサザエさアイドルをお手本に、笑顔でいたいものです!


わほーーー!!(嬉)「あーん」記事に御星様ありがとうございます!!ていうか私につけていただいた御星様をそのままテゴイモトにあげたい(笑)実はベキ子、イモト、テゴにゃんの3人がうまいことはまってる構図にもニンマリしてしまってたり・・・!イッテQのイは「イ」モト、ッはベ「ッ」キー、テは「テ」ゴ、「Q」は黒沢*1で決まりですね(何が)!それにしても、テゴ一人分の小窓やら数分のおいしいシーンでギャーギャー騒いじゃうっつーことは、NEWS全員が小窓にかわりがわり出たり、おいしいシーン×6だったりしたら・・・もう大変なことになるのは必至だああああ!!!もはや早朝のウェザーニュース枠とかでもいい!!こういうのって誰に頼めば叶うんだろうか・・・。
そしてそして、「アテレコ」記事にも引き続き御星様ありがとうございます!ぬーすファンが心広くって豊かな想像力をお持ちのようで本当良かったです!るるる〜ん!

*1:ちと苦しいか・・・。