「俺NEWS知ってるよ」

そんなこんなでぬーすの皆々様がそれぞれのフィールドでご活躍なさってる間にわたくしは飲酒に走っていたわけですが。昨日友達カポーと友人のY(23歳健康男子、酔うとちょっとオネエ系)と4人でまぁ飲んでたんよ。ほんで、私がにゅーす好きだという話題(前々から全員知ってた)になり、「私はジャ○ヲタじゃない、ニュ・・・NEWSヲタだ!!」とお好み焼き屋の中心で愛を叫んだわけです。そうしましたら、Yが「俺NEWS知ってるよ!6人組でしょ!」と言い張りやがったので、「・・・じゃあメンバー全員言ってごらんなさいよ!」と半ば決闘のようなスタイルになったわけです。
Y「あれでしょ、まずやまぴー、で、錦戸くん*1と、・・・ますだくん。」
私「おー!すごい!」
Y「あとは〜えっと誰だっけなー・・・あ!てごしっ!!!!*2
私「おおお!!!あと二人じゃん!(この時私と友達カポーの女子*3の心の中にこやしげコールが巻き起こったことは言うまでも無い)」
Y「えっとねーーーなんだっけ・・・丸なんとか・・あ!!


なかまる。」


私「・・・それかとぅーんのN!!!(ものっそい早さのツッコミ)」
そのままかとぅーんやらハロの話題になりこやしげの名前が出なかったことは言うまでも無い・・・・。頑張れ!コーヤッ!シーゲッ!これからきっと・・・世界中に君たちハリウッドカポーの名前が鳴り響く日が来るはず!と信じて、お好み焼きを頬張ったのであります。せめてヲタ悲願の冠番組があったらなー。ちなみにちょっと天然が入ってるYは
「これからね、嵐がくると思うんだよね!」
って自信満々に言ってたから、とりあえずその場にいた全員で「もうすごい人気だよ☆」て優しく教えといた!ちなみにやっぱり天然酵母が詰まってるYは、最近私が行ったライブを当てると言い出しやがりまして、
「えっとねーわかった!ベリーズ工房!!!
て店中に鳴り響く大声で言い張ったから、とりあえず「これ以上公衆の場で私をはずかしめるのはやめて!」て泣きながら伝えた!おしまい。


世界一どうでもいい記事になのか卒論終わったことになのかはわかりませんが(笑)、ポチっとWeb拍手ありがとうございます!!とにもかくにもめっちゃ嬉しいです☆どんどん拍手して頂ければどんどん調子乗ってどんどん小躍りします!(^^)うふふのふー!

*1:このあたりはさすが鉄板だねー

*2:呼び捨て(笑)

*3:悪友の影響により若干こっちに足を突っ込んでいる