I want alcohol.

というわけで!!!終わりました卒論〜〜!そっからはもう3日連続でアルコール摂取しまくってたので明日はゆっくりヲタごとでもしながらげへへへしてよっかなって思います。卒論提出3日前にMIDORIに原稿見てもらおうと思ってメールしたんだけど忙しいらしく全然来なくって、とうとう締め切り前日になったからモヤモヤしたまま卒論提出しちゃったらその2分後にMIDORIから「遅れてごめんなさい!」てまぁ端的に言えばこ こ 書 き 直 し と け よ ?てとこが箇条書きでがーーーって書かれたメールが届きまして、急いで学務に行って卒論差し戻して家に帰ってごりごり書き上げたわけです。やっぱり先生に添削してもらってこそ、スッキリした気持ちできちんとしたものが出せるのかなーと。ゼミ中最少文字数でしたが★まぁそんなこんなで良かったなーふふふーーんとか思いながら歌のおにいさんとか世の中銭ずらやらのドラマを見てのんびりしてたわけですよ。あれ、なんだろう、何か、忘れてる・・・?突然そんな悪寒に襲われて手帳をふと1/29のとこを見てみると・・・見て、みると
「入金 〆切」
の文字が。?・・・・・!!!!
ゴ ス ペ ラ の ラ イ ブ チ ケ 入 金 〆 切 ・・・!!!!
これが世に言う0129MIDORI事変です。意識が遠のくのと同時に、あたしは学びました。何かに夢中になったら、同じくらい大切な何かを忘れてしまうってことを。そして、世の中銭だってことを。銭の〆切に遅れてしまったらもう取り返しがつかないってことを。ありがとう、カメレオン俳優松山さん。おしまい。