そろそろ1周年

15時上がりでゼミの課題もほっぽらかしてヒマだヒマだーうだだーってなったのでとりあえずパシコンDVDを観ています。でもあんまりときめかなーいどうしたあたし・・病気・・!?(どちらかといえば回復では・・・)チラリズムんときのしげがもうどうしてもプライベート中の小島さんにしか見えない。メガネが余計普段感を醸し出している・・!ますのラップがめちゃくちゃリズム感よくてすごい好きだー!てかこのコンに行って胸を打ちぬかれてからもうそろそろ1年か・・・!みじかー!どういうことなの夢が醒めてないって!!果てしないセンセーション!!止まるのはいつになるのやら・・・
あ、ついでに風で申し訳ありませんが、てごっさんが21歳の誕生日を迎えられたそうで・・いえーい!11日間だけタメだぜー!調子乗ってティラミスケーキ食べてしまいました。いえーいすごいヲタクっぽい・・素敵じゃんいいじゃんいいじゃんすげーじゃん!なんかアイドルの誕生日ってアイドル自身もアイドルのファンも同じくらい嬉しいから・・いいよね、上手くいえないけど。幸福が掛け算掛け算みたいなさ!それは友達の誕生日でも同じなんだけど、規模の問題で。てごっさん、そして手越さんのファンの皆さん、おめでとうございます。(すごい恥ずかしいね!何これ!)