大変だ変態だ〜

11月24日(生誕祭の二日後やね)に以下の4つのイベントが大いに重なりました。

(1)13:00〜ゴスペラーズ&ミッチー王子がラジオ公録(ライブあり)inみなとみらい
(2)14:00〜まのえり握手会in川崎
(3)14:00〜Buono!女性限定イベin代々木
(4)16:00〜少年倶楽部SP公録in渋谷

やばいたばいやばいたばいどれもこれも行きたすぎて白目むきそうや・・・!ところでタバイ筋って背筋とかけてるの?え、今更な問いなのこれ?うおおおおぅ!でもまあ現実的に冷静に考えて、ゴスだけ行くのがお財布にも優しいし、妥当かな★少クラはどうやら前日に集合かけられて全体練習(中学生?)があるらしいが、ラクロスをガンガンに観戦予定なのでムリーだなーこりゃーレスキューゆっちすまんね。そもそも当選するのかどうかっていうね。Buono!はハロ相方の肉がバイトなので自然消滅。一人でぶっこめるほど大人じゃねーあたし!でも女性限定イベ・・!当選確率はどーなんだろ、みやび様桃子様がいらっしゃるからねー。ふむ。惜しかったなーあと一ヶ月言うのが早ければ!℃イベに期待ですね。で、そんな℃の新曲は全然ぐっとこなかったなー意表をつく「ちゃちさ」で、もう悲しくなった・・・。さらにさらにまさかの2ndシングル発売SHIPSもぐっとこなかったなーあの下手っぴな踊りをなんとか頑張ってる姿を見るのがたのしすぎるのに・・!とにかく最近ツボったのはMilkywayの「タンタンターン!」。きっかの裏声で涙そうそう