続・11/6レポ

日にちが空いてしまったけど、負けない!

ESCALATOR
まさかこれが来るだなんて!!誰が予想できたでしょうか!1 step to ダッ!何か言わなきゃ!ダンス、歌、雰囲気全てがかっこよくてもうノリノリで聴いちゃいました!うっふふうううう!
Boyfriend pert2
畳み掛けるねーー往年すぎて涙出た。友が喜んでるのがすごいわかってこっちまでめっちゃ嬉しくなった!このダンスもすごいすきーでもPVは何だか古めかしくてあんま好きくないーー笑。クリにマイク向けられてみんなすげー歌ってた。ONEでもそれぐらい声出せばいいのにね。
Dream World
おおおーこんなオサレな曲順でくるとはー!偏差値たけー!フラメンコっぽいポーズでビシっと終わってて、で、その後ちょっと照れた感じがめちゃcuteだったー!!この曲かこの前かわからんけど、ハイウエストパンツの生地とおそろのまたこれビキニまでしか隠せないノーカラーのジャケットを羽織ってきましたな!もういつの時代の方?状態なのにめちゃくそかっこよかった・・摩訶不思議・・!
Can't be stopped
な つ か し い の キターーーーーーーー!揺れた!心も体も揺れた!高校生のときとかのきらめいてたいろんな思い出がかけめぐった!ダンスも多分ずーっと変わってないよね?高校で初めてクリのライブ行ってまねして踊ったのを思い出したよ。でもここですぐ観客に真似しろって・・めちゃめちゃ難易度XXXですけど!!半回転するとことかどないすんねん(エセ)!でも「みんなやってるー?!」ていうSなクリ、きらいじゃない!でもまさかこれで本編終わりだとは・・ちょっと物足りなかったかなーーバンド&ダンサー紹介も無いし(しょぼーん)
アンコール:History
アンコールは赤チェックのピンクハウスみたいなごりごりのノースリーブワンピース!背中が結構開いてて、黒いインナー(ラメラメの効いたブラかな?)がチラ見せしててワオせくしー!やった!大きな黒いお花(バラか牡丹?)のブローチが左鎖骨らへんについてたけど、初日では多分つけてなかったような。でヒストリー。KTKでも「あなたとのことはもうHistory」みたいな歌詞があってすげえかっこいいなって思ってました。こういう叙情系すきだよー!アンコールなのに声ごりごり張ってるし。
ONE
ラストナンバー。今の心情に似合う曲きたーー。またうるっとしてました。前を向くちからをそっとくれるクリが好きです。こーるあんどれすぽんすうは初日のが気合入ってたかな。てか若干やりにくい感じだったかも・・あたしは一人で勝手に大声張ってたけども。クリももっともーーっと強気で煽っちゃってOKですよ!会場の後ろの後ろの方で聴いても一体感が持てる、そんなライブを期待してます。これから歌手一本でやってく貴方の歌声がもっともっと日本中を虜にしますように。

最後祈って終わっちゃったけど笑!!ちょっとでもいいからバンド&ダンスメンバーを紹介してくれたら嬉しかったなー。なんやらかんやら言ってもやっぱ歌手って歌がうまくてなんぼだよねといろんな意味で再確認しました。YES!LOVE CK!