C to the K

CRYSTAL KAYのライブに行ってきましたー!!どーーーん!!超たのしかった!しかも整理番号400番台なのに2列目ゲト!意味がわからん近さでCK生声とダンサーを堪能してきました〜!!ほわわ〜〜。待ってる間、友(ジャニヲタ&元ヲタ)と3人で体育座り(弁明しますが、最前と2列目の間にかなりスペースがあり、余裕で座れました。友が貧血気味だったんで)しながらもっぱらのウワサについて語りまくった!もう業界人ぶるのがたのしすぎる!!芸能界のあれこれからいきなり人生とはってテーマに入ったり、小学校教育のよしあしについて涙したり、なんだかカオス!ノンアルコールとは思えないはしゃぎっぷりでした。この場を借りて周りにいた普通の純粋な音楽ファンに謝罪いたします。恒例・自分による自分だけのレポはのちほどUPー。