R to the Y to the O to the PEACE!

HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO!!

番長、お誕生日おめでとうございます!!我が家には番長のうちわがかれこれ3枚あります!いつも玄関出るときに送り出してくれてありがとうございます!なんかステージ上で至近距離で観たら鼻血出す自信あるけど、プライベートで近くにいったら意外に気さくな兄ちゃんなのかなと新参ヲタとして的外れなイメージを抱いてみました。とにもかくにも、NEWS裏番長としてこれからもドスンと居てください。居てもらわないと困ります。でもいつまでもこのままってわけにはきっといかないの、かな。ファンの間の永遠のテーマだと思うけど、一番しんどいのは本人なんやろなぁ(出たー!うざー!エセ関西弁ーーー!!)。本人のファン以外にとってはジレンマだろうねぇ。あっちにいられたらこっち本体で活動できない。こっちにいられたらあっち本体で活動できない。本人単体だって、ドラマ界で引っ張りだこ(でもオルト○スは数字やっちゃったのかしら??)。一番問題なのは、彼に頼りきってると思えてしまう今の2つのグループの現状でしょうか。最近のヲタ事情にはめっきり疎いのでどんなんかわからんけど。ってこんな話をしたいわけではなかった(笑)とりあえず、Have a nice HAPPY BIRTHDAY!ってもう終わるがな今日!