みなとみらい

にパスポートを取りに行きました。これでもういつでも高飛びできるぜ・・・グヘヘ!あとはお金をどう工面するかだな。日雇いで工場深夜労働するしかないのかな・・・困窮。THE困窮うう!!そういえばチームスポ根の方々が横浜の港辺りでロケしてるって聞いたことがあったのでここぞとばかりに感受性を大にし、アンテナ立ててますださんを探したのですが、ますださんは絶をしていたらしく全くオーラを感じ取ることができませんでした。ロケといえば昔浜スタの近くで撮影中の蟹江敬三に出くわしたことがありました。あの哀愁の漂わせっぷりはさすがの一言です。おしまい。


下のしょーーーもないハピバアテレコにお星様ありがとうございました!乾布摩擦とかアホの子とか、「もしかしたら怒られるかな〜」なんて思ってたんですけど、そこはさすがのNEWSファン!心が大海原!ありがとうございます。これからも懲りずにぶっこみます。Web拍手もありがとうございます!フッフフー!♪