7th single PV

曲に対しての印象が上がってしまうほど、7人それぞれが成長してて素直に綺麗になっていて驚愕!しかもつんくさん作シングルにしては初めて?それぞれのソロパートがあって、それって何の伏線?ってガクブルしてしまうのだけれどマイスウィートちっさーがおいしいとこ持ってって涙ちょちょ切れです。愛理は完璧に名探偵になりきってしまってるけどOKなんですかアップさん。そしてまいまい!!何その成長期!骨きしきしいってるでしょ毎晩!マジびっくりしたーたった1曲でこんなにも体のラインがかわるなんて・・。まいまいが高校入学を迎えたころ℃が本格ブレイクしてくれないかしら。ところでこの曲の情景は有原さんの実体験じゃないよね・・・?でもメンバーのもっぱら恋話とかすごいワクワクするんだけど!!実際の経験が彼女たちをもっともっと魅力的にするんだよね。・・って、心を痛めているヲタさんがいたらごめんなさい。女ヲタは、少なくとも私は大歓迎ーー♪握手会あたりますよーに!