いるみねーしょん!

「コヤシゲイベント=点灯式」と東横のエスカレーターで見事に言い当てた相方山ちゃんに拍手!なんだか付き合いたてのカポーを見に行った気分でした!二人はすごいラブラブでした!ハリウッドカポーを見てる気分!グーとスー風に言うとコヤ と シゲ ふたりは なかよし!って感じでした。3万5千通の応募があったそうで。すごいっすねー!コヤシゲがコンサートする前にてごますさんを・・・!でもその前にP様がドームあたりで一発ぶちかましてくれればやりやすいのではないかなー。にゅーすだけソロコンとか無いじゃないですかー私がU&J入りしてから。それにしても御尻が痛くて痛くてなんだか人間というよりアグー扱いだった気がします。ブッフフー!ドーム集合する前に某ショップ行ったんですが、レジに並んでた前の3人組が3ケタずつ買ってて、あたしの6枚なんて本当幼稚園レベルだなこんな枚数でレジ並んじゃいけないなって遠い目になりました。おしまい。